FRONT −ようこそMYOGO’sBLOGへ−
126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。




   
   

2015年09月08日

2015/09/08 私の占いの起源

雨ですね。
台風18号も接近し、東海から近畿は大きな影響を受けそうです。
関東でも梅雨前線を刺激されて大雨になりそう。
今日もNEW MOON営業中です。
あたたかい雰囲気の店内があなたを包み込んでくれ、癒してくれるでしょう。

今回は私の占いの起源をご紹介したいと思います。
つい先日はっきり判明したのですが。
まだ幼く、物心がつかない頃から親が見ていたはずです。
かつて朝日放送でやっていた「おはようワイド 土曜の朝に」という番組で占いコーナーをやっていました。
ここで鑑定をする、作家の五味康祐の手相鑑定です。
おぼろげな記憶の中に、手相をフリップに書いていたのは憶えてます。
また、私も回転する筆立てにマネして書いていた事も憶えてます。
ただ、だれが担当していたのかは数十年の記憶の穴でした。
YouTubeに動画がアップされているので、よろしければご覧になって下さい。これを見てハッキリと判明したのです。
(削除されていた場合はご容赦下さい)
五味さんの後に女性の占い師さんが手相をやってた様な記憶もありますが、記憶違いの可能性もあり、ハッキリしません。

こういう事を書いたら年齢が分かってしまいそうですが…まあ、いいでしょう。
とにかく、生まれて間もなく占いの世界に興味を持ち、惹きつけられ、実際に自分自身が鑑定をする…自分のやるべき事・やりたかった事を出来ている事にきちんと出会えた事には感謝をしなければならない思います。
そして益々の精進をしなければならないと思います。

本日は自由が丘「fortune salon NEW MOON」の出演日です。
ご予約は不要ですのでお気軽にお訪ね下さい。
ご来店お待ち申し上げております。
※他のNEW MOON出演日は、HPにてご確認下さい※

PCでご覧の方は記事下部の
◎Informationはこちらから◎
をクリックしてInformationをご覧下さい。

〜悩みを一緒に解決〜
パイン・フューチャー・クリエイティブ

*このページへの書き込みをお休みさせて頂く日がある場合がございます。ご了承下さい。

↓↓応援頂ける方はクリックをお願い致します(お好きな数だけクリックして下さい)↓↓
有難うございます!


◎Informationはこちらから◎


posted by MYOGO at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。