FRONT −ようこそMYOGO’sBLOGへ−
126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。




   
   

2014年09月08日

鑑定の実例 -全米オープン決勝-

全米オープンの決勝は日本時間の明日朝6時から、錦織選手とマリン・チリッチ選手(クロアチア)との対戦になりました。

簡単ではありますが、明日の決勝の行方を占ってみましたので掲載したいと思います。

日本時間での開始時間(明日6時)と現地時間(9/8 17時)で、紫微占機で命盤を出してみました。


「紫微斗数について」の記事も参照頂ければと思います。
●紫微斗数について(その1)
http://fortuneteller-myogo.seesaa.net/article/276027648.html
●紫微斗数について(その2)
http://fortuneteller-myogo.seesaa.net/article/276220349.html
●紫微斗数について(その3)
http://fortuneteller-myogo.seesaa.net/article/276761439.html
紫微占機(紫微斗数における卜術)
http://fortuneteller-myogo.seesaa.net/article/280539660.html


どちらも「破軍」が強いです(化権もついていますし)。打ち破るという意味があるので、ほぼ欧米勢で占められていた優勝に風穴を空ける様な感じがします。

また、どちらも身宮(結果)が遷移宮です。
距離をみても、日本⇔NY・クロアチア⇔NYでは、日本との距離の方が遠いので、日本人の錦織選手に運気的に利がありそうです。

勝つアドバイスとしては、動揺しないで自分自身をしっかりと持つ事です(日本時間での命盤の身宮は天梁)。これに巨門が関係してくるので、プレッシャー・心無い発言・ファンからの声にも敏感にならないで、決勝まで心穏やかに過ごして思います。勝つだろうという慢心もいけません。
また、結構な競り合いになると思いますので、怪我や体を痛めない様、しっかりとしたケアも大事になってきます。
当たり前のアドバイスですが、その当たり前が重要になってきそうです。

日本人初の快挙のニュースを聞きたいものです(WOWOWに入ってないので中継は見れない…)。
錦織選手、頑張れ!!応援してます!!

↓↓応援頂ける方はクリックをお願い致します(お好きな数だけクリックして下さい)↓↓
有難うございます!


↓追記があります↓
続きを読む


posted by MYOGO at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 紫微斗数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。