FRONT −ようこそMYOGO’sBLOGへ−
126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。




   
   

2013年01月31日

メール鑑定のすすめ【占いコラム】

実は数日体調を崩しておりました。

急に怠くなり、疲れかな、と思って就寝したら何とも言えない倦怠感と節々の痛さ…翌日になってもちっとも疲れが取れず、熱を測ったら37.9℃。風邪ですか…。

しかも珍しくお腹にきました。ノロかな、と思っていましたが、嘔吐は特になく、お腹の方は比較的早く収まったのでそうではなかった様です。

あとは薬を飲む時以外はずっと寝床…。起きてても辛いばかり…。なんでこんなに寝てられるんだろう、という位ベッドの中に。

でも風邪は寝るのが最高の薬なんですよね。薬は症状を緩和する補助的なもの。

一応回復し、この記事を「fortune salon NEW MOON」で執筆しております。記事投稿日にご覧頂いた方、ご来店をお待ちしております。

関係者各位には大変ご迷惑をおかけいたしました。私も皆様も風邪・インフルエンザ・ノロウイルス・風疹(これも流行している)等気を付けましょう。

占いコラム第2弾は【メール占いのすすめ】です。

宣伝、というくくりではないと思いますが、いろいろ述べたいと思います。

鑑定の種類では「対面鑑定」「電話鑑定」「メール鑑定」「チャット・スカイプ鑑定等ネット環境での鑑定」等があげられます。

私のところでやっている「対面鑑定」と「メール鑑定」を比較すると、

「対面鑑定」は直接コミュニケーションが取れ、話したい事をすぐ話せ、聞きたい事がすぐ解決出来ますが、メモしたりレコーディングでもしない限り記録に残りません。また、そういうのに意識していると集中して話が聞けません。
でも即効性があるので、すぐ解決したい、手軽にちょっと鑑定を受けてみたいというアミューズ的要素が含まれる場合は最適です。

その点メールは記録が残ります。そしてあの時に相談した事・結果を見て決断した事等が思い出せます。特に基本的な性格や大きな人生の流れは残しておくと後々役に立ちます。デメリットとしてはやり取りがどうしても遅くなってしまうので、言いたい事が上手く言えない事がある、というところです。でも遠方でも高い交通費を支払う事がなく、価格もこちらも方が安価だったりする事もあります。

それぞれ各々の目的や考えに応じて使い分けて頂ければと思いますが、一般的な事を申し上げました。

私のやっているメール鑑定のメリットは「安価」「対面鑑定の様に目の前にいる感覚」「それぞれのお客様にカスタマイズされたきめ細やかな回答」といったところでしょうか。

占いサイトなんかで、無料〜数千円の有料メニューが沢山ありますが、機械的にあてはめているところもあります(それでも当たっている事は当たっているのですが…)。

他の占い師の先生もメール鑑定をしておりますが、私はメールだからといって疎かにする事はせず、一人ひとりの相談に真摯に向き合い、価格に関係なく丁寧に回答をしております(他の先生も疎かという事は無い筈です)。

実際、「わかりやすい文章」「的確に指摘されている」「言いたい事が伝わっている」といった感想を寄せて下さいます。文章を書く事をあまりして来なくて当初は自信が無かったのですが、こう言って頂けると嬉しいです。

何よりもやっぱり、上記でも申し上げましたが「記録が残る」というところです。目標や人生の節目にメッセージを残しておき、くじけそうになった時に読み返すとその当時の事が思い返され、また頑張ろうという気持ちになります。
でも大きな変化があったり、目標が変わってきだしたら、またメッセージを取り寄せて下さい。その時は周囲の状況も変わっており、異なった鑑定結果が出てくる筈です。

メール鑑定について、詳しくはこちらをご覧下さい。
※もくじの「メール鑑定」をクリックするとジャンプします。

鑑定のお申込をお待ちしております。

↓↓応援頂ける方はクリックをお願い致します(お好きな数だけクリックして下さい)↓↓
有難うございます!


posted by MYOGO at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。