FRONT −ようこそMYOGO’sBLOGへ−
126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。




   
   

2015年10月25日

2015年11月の出演スケジュール

2015年11月の出演スケジュールを掲載致しました
※変更となる場合がございますので、鑑定ご希望の方はスケジュールをご確認下さい(随時更新しております)。
※また、各種ご案内もございますので、こちらもあわせてご覧下さい。


自由が丘「fortune salon NEW MOON」の

◆土休日に外出できない方
◆平日に自由が丘へおいでの方
◆お買い物ついで
◆通勤通学帰り
にもお気軽に是非お立ち寄り下さい。

fortune salon NEW MOONの

営業時間は「11:09〜20:03」です。

NEW  MOONの通常出演日は

ご予約が無くてもOK!
但し予約があればこちらを優先※

どうぞお気軽にご来店下さい♪♪

fortune salon NEW MOONでも、
20分 ¥3,240-より鑑定致します。 


出演する先生のスケジュールをはじめ、fortune salon NEW MOONの詳細情報は、
 
東急東横線副都心線有楽町線東武東上線西武池袋線とつながり、自由が丘へはさらに便利になりました。

自由が丘に今まで来たことが無い方も、よくいらしている方も、是非一度立ち寄ってみて下さい。他の占い処と違った「いい空間」と評判です。

自由が丘「fortune salon NEW MOON」での営業日以外でも、東京青山の「ウィン青山での対面鑑定」や「出張鑑定」と同様、ご予約を頂ければこちらで鑑定を行っております。

どうぞお気軽にご予約をお申込下さい。
※NEW MOON出演日は鑑定のお問い合わせも含め、お電話はNEW MOON(03-6432-2441)へお願い致します。

「fortune salon NEW MOON」の通常出演日でもご予約を承っております。

ご予約を頂きますと、事前に鑑定を致しますので、より深くアドバイスが出来ます。

お時間の無い方は「メール鑑定」のお申込も受け付けておりますので、是非どうぞ。

MYOGOが行っている占いの詳細・鑑定のお申込・お問合せ等は、パイン・フューチャー・クリエイティブのHPをご覧下さい


★ご予約・ご来店をお待ちしております★

↓↓応援頂ける方はクリックをお願い致します(お好きな数だけクリックして下さい)↓↓
有難うございます!




posted by MYOGO at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

自由が丘女神まつり期間中・ワンコイン鑑定実施





自由が丘女神祭り2015.png



自由が丘女神祭り/秋のマリクレールフェスティバル期間中、fortune salon NEW MOONでの「ワンコイン鑑定・ワゴンでのグッズ販売」には沢山の方にお越し頂きました。ありがとうございました。普段の鑑定も是非ご利用下さいませ。落ち着いてじっくり鑑定が出来ますよ。自由が丘駅南口に設置していた特設ワゴンで販売していたグッズも、引き続きNEW MOONの店頭にてご覧頂けます。配布した割引券をお持ちの方はこちらもご利用下さいませ。

◯10/11(日)〜10/12(月)は「自由が丘女神まつり」が開催されます。そして「秋の自由が丘 Marie Claire Festival(マリクレール フェスティバル)」が10/10(土)〜10/12(日)に共催されます。

◯NEW MOONでは秋のMarie Claire Festival期間、恒例のイベント(10分 ¥500-ワンコイン鑑定)・屋外のワゴンでのグッズ販売を致します。

◯10/10(土)と10/12(月)に出演します。ワンコイン鑑定は特別価格提供につき、値引割引クーポンの適用対象外となり、こちらのお支払につきましても現金のみで承ります。

◯詳細はNEW MOONのホームページに順次掲載致します。

◯「自由が丘女神まつり・秋のMarie Claire Festivalへお出掛けの際には、是非NEW MOONにもお気軽にお立ち寄り下さいませ。鑑定のお客様にはいつもの営業と同じ様に、お茶とプチ菓子のサービスがございます。

◯自由が丘女神まつりについて詳しくはこちら(自由が丘オフィシャルガイド)をクリックしてご覧下さい。

◯秋のMarie Claire Festivalについて詳しくはこちら(自由が丘南口商店会ホームページ)をクリックしてご覧下さい。

↓↓応援頂ける方はクリックをお願い致します(お好きな数だけクリックして下さい)↓↓
有難うございます!


posted by MYOGO at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

鑑定の事例 -川島なお美さん-

今回は川島なお美さん(1960/11/10 19:48 名古屋出身)を取り上げたいと思います。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
「紫微斗数について」の記事も参照頂ければと思います。
●紫微斗数について(その1)
http://fortuneteller-myogo.seesaa.net/article/276027648.html
●紫微斗数について(その2)
http://fortuneteller-myogo.seesaa.net/article/276220349.html
●紫微斗数について(その3)
http://fortuneteller-myogo.seesaa.net/article/276761439.html
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

胆管がんで先日亡くなったので、亡くなった原因や他の事も含め、私なりに命盤を解釈していきたいと思います。

普段の鑑定では健康である事を前提にしているので、健康運はお客様からご要望が無い限りはそれほど申し上げる事はありませんが、健康運を見る時は通常とは別の見方をするので、改めて命盤を見直す必要があります。

健康運が気になる方は、健康運に特化して徹底的に鑑定する事も承ってます。
生まれた時間があればきめ細やかに鑑定出来ます。
気になる方は是非どうぞ。

川島さんの命宮には「巨門」が入ってます。これには「出る」という意味がありますので、エネルギーが出ていきやすかったと思います。
「封誥」という星も入っており、これは何かを詰まらせやすいという事を表しています。結果的にはがん細胞が詰まらせちゃった感じです。

兄弟宮は「廉貞」「貪狼」で、エネルギーがぐっと下がる組み合わせです。これも元々血液・リンパ等の体液の流れがあまり良くなかったりします。

平均的に健康な方を100とすると、川島さんは70〜80位だったかもしれません。どちらかというと体力は無かった方かもしれません。それでも常に全力疾走で休む事をあまりしなかったのも、こういう残念な結果になってしまったのかもしれません。

がん細胞といった具体的なものにならなくても、そういった兆候が徐々に体を蝕んでいく様に見受けられます。30代後半から始まり、40代・50代初めになってもそれが止まらない感じです。
そして今年になって一気にブレークして発症したのかもしれません。運気はすごく良く、開運期といったところです。ただ女優として光り輝いたままでこの世から旅立ってしまい、いつまでのそれが余韻として残る、といった方法でも使う事が出来てしまいますし、本人もそれを選択したのでしょう。
亡くなった時期・時間にも表れてます。「太陰(化科)」で、女性としての美しさを保つという様に読み取れます。老け込んで枯れた姿は決して身内であれ見せたくなかったんでしょうね…。

もう少し細かく見ていきますと、2012年から病魔が忍び寄ってきた様な気がします。
この年の年運は「天機」「天虚」です。このうち「天虚」ががん細胞を発生させる様な意味合いがあります。

2013年は「天刑(手術)」「破砕(がん)」「天巫(民間療法)」(反対側の「廉貞」「貪狼」)で、病魔と闘う年である事が読み取れます。

2014年は「太陽(化禄)」「解神」で、症状が緩解して再び活躍し始めます。が、「解神」は衰弱(精神的には「もういいや」という諦め)という意味もあって注意も必要です。

今年2015年は「武曲」「七殺(化権)」「紅鸞」です。亡くなった日の日運もこれです。
「七殺」は胆を表します。だからこの日に亡くなってしまった、とも言えるのですが、具体的に亡くなってしまう日を当てるのは非常に困難です。
自分であれば、来月か、亡くなった日の4日前(兄弟宮)か2日後(2013年の運)に可能性があると見てしまいますが…(その他にも候補があがりますが割愛致します)。

こういう自覚症状や体質があり、どういった病気やケガが起こりやすいか、いつ病魔と遭遇するという事を気をつけるのにはとても役に立つ占術だと思います。
スピリチュアル的な事も好きだった様ですので(福徳宮の「化忌」がそれにあたる)、紫微斗数も参考にして頂けたらよかったな、と私としては思ったりします。

その他の事もみていきましょう。

川島さんには格局として「石中隠玉」格があります。
若い頃は苦労や試練がありますが、自分が持ってうる高邁な理想や考えが認められて不屈の精神力で才能を発揮出来る方です。
ただ、これがエネルギーの消耗を激しくさせる一因でもあるので、この格局の方は妥協といった事も自分自身を大事にするポイントとなります。
実際にキャンパスクイーンのイメージがいつまでも抜けずに不遇な時代が長かった様ですので、これは当てはまると思います。

命宮は「巨門」「封誥」の他に「文昌」「左輔」「火星」があります。芸能芸術の才があり、ご縁もあって芸能界入り出来そうです。
「巨門」は弁が立ち・頑固・人の発言も逐一覚えてる様な人です。妥協も許しません。
ただこれも度が過ぎると周囲とのトラブルが発生しかねません。
先程も触れましたが、体のエネルギーは低い方だと思います。だからその代わりに口が、といったところでしょうか。ここもある程度は妥協という処世術的なところがポイントになってきます。

学生時代は兄弟宮のところです。この組み合わせは「アイドル」という意味もあるので、この形でデビューしたのでしょう。ただ運気は一番悪い時なので、出来ればもう少し後に花が咲く様にしたら、最初から名女優といった、また違った結果になっていたのかもしれません。

で、そのもう少し後というのが20代後半からで「太陰(化科)」で、夫妻宮でもあります。とても運気がいい場所です。
この時期に結婚してしまうといった選択肢もあったでしょう。
が、子女宮が「天府」「フ羊」「地劫」「天姚」「天喜」(ここは30代後半の運勢でもある)で、弄ばれそうな感じでなかなかいい関係になりずらい感じです。
結婚を前提にお付き合いする事を意識していれば、いい人が早く見つかったかもしれません。だから鎧塚さんとは結婚出来たのかもしれません。
結婚しても子供はなかなか授かりづらいかもしれません。が、不妊治療と夫婦生活をきちんと行えば授かると思います。
子供が出来ていたら、また違った運命を歩んでいたかもしれませんね。
女優生活に支障が出る、といった基準ではなく、子供の為にという基準で、生きる、という事を最優先にしていたと思います。

30代後半の時に失楽園が大ヒットします。セクシー路線へシフトチェンジしていくところですが、ピンク色の星が影響しているかもしれないですね。
この路線に行くのも相当な葛藤があったと思います。過去を捨てて賭けに出るといった感じがします。

40代後半の時に結婚しました。この10年は「禄存」「鈴星」(反対側は「天同(化忌)」「天梁」で福徳宮にあたる)です。
ここで頼れる存在に出会えた感じですね。

そして今年から10年間の運は「柴微」「破軍」「天鉞」「陀羅」(疾厄宮にあたる)です。先程申し上げたブレークして亡くなってしまったところです。
もし生きていれば女優としての最高潮を迎え、60代も安定して活躍して徐々にフェイドアウトという人生を送っていたかも知れません。

個人的には結婚前の川島さんは、どこかお高く止まっている様な印象があってあまり好きではありませんでした。が、結婚してそういったところが徐々に取れていき、抱く印象も変わっていきました。
世間の好感度も良くなっていったと思いますよ。

やはりいい運気は使っていくべきですね。

福徳宮も運気が良いです。他に「文曲」「右弼」「天馬」があり、ワイン・愛犬・ゴルフ等、その辺りの話題も豊富でした。

実は一番いいのは疾厄宮です。
持病を抱えていても一病息災で、上手く付き合えば長生きが出来る要素を持っています。
もともとそんなに丈夫ではなさそうであろう方だったので、自分自身の体を心をもっともっと大事にしていればこんな事にはならなかったと思います。

惜しい方を亡くしてしまいました。心よりご冥福をお祈り致します。

↓↓応援頂ける方はクリックをお願い致します(お好きな数だけクリックして下さい)↓↓
有難うございます!


posted by MYOGO at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 紫微斗数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。